2004年11月24日

ハービスエント

8fe79b66.jpg

 この週末、今話題の「ハービスエント」に行ってきました。
 感想は、「かなりいい」です。
なんといっても、ビル全体がお客様をもてなすモードに
なっているところが気に入りました。

 夜は、6Fにあるレストランでお食事。
それはそれはとてもいい雰囲気でした。

 が、味はどちらかといえば、普通。
あの雰囲気であれば、サービス料も
全然安いですが、やっぱ食べ物は
丹波やなーって感じた日でもあった。



kendia6 at 22:59│

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2004年11月28日 00:35
ええ、そーですとも。
丹波で生活してるが故の贔屓目はあるにしても、
大阪のどんなに良いレストランでご飯食べても
丹波で食べるご飯以上に「美味しいっ」って
思わへんよね。
もっと顕著なのは、
大阪でコーヒー飲んでも美味しいって思わんのよ。
田舎で飲むコーヒーはこんなにおいしいのに。
これは水に負うところが大きいんだろうなぁ。
2. Posted by ムンムン   2004年11月28日 23:19
 産地から離れている定めですけど・・・・

やっぱ丹波はいいですね。