2004年11月04日

ある会議・・・・

 今日は、ある会議が人数不足の為に
流れてしまった。

 この会議は、もう3年目に入っており
理事の人もそろそろ飽きが来ているようで
あった。

 が、それ以上に、自分の力不足というか
なんというかを感じてしまった。

「ほんま、役員全然あつまらへんわ」といえば
それまでだが、僕はそんなことはいいたくない。

 今日の夕方、ふと思ったのだが、事務局の仕事って
会の運営にとって非常に大切だと思うし
大きくいえば、地域間競争の勝敗は
今の時代、トップの心意気と無茶なことを
いわれたときにやり遂げる、裏方の行動力及び
戦略が大きな決め手になるのではないかなと・・・

 僕がお付き合いさせていただいている人にも
とっても尊敬というか、すごい人がたくさんいる。

 そういう人は、今日みたいな事も何度も
経験してきたんやろなって思う。

 そういった事を考えたら、今日「クソッ!」って
思わしてくれた役員さんには感謝しなければ
いけないですね。(笑)



kendia6 at 21:51│

この記事へのコメント

1. Posted by かずちん   2004年11月06日 12:39
楽しいっ!!
って思わせるような集まりだったらきっと
行きたくなるから。
がんばれっ☆
2. Posted by ムンムン   2004年11月06日 21:54
いつもコメントありがとうございます。

運営に関しての問題点は徐々に把握してきています。
 また、うまくいけば(笑)ここで報告させてもらいます。