2004年10月28日

交流農業ネットワーク

 今日は、朝から交流農業ネットワークの会議。交流農業ネットワークとは丹波地域でもぎとり果樹園や体験農業など実際に丹波に来てもらって農産物とふれあってもらう農業をやっておられる方のネットワーク化を図り、個人でなかなか出来ない事を組織でおこなったり、交流農業者の交流を促進を図る事業を行ったりします。

 11月末に総会を開催しを目指し、最後の詰めの段階に入ってきました。

これからも、まだまだ忙しくなりそうだ。



kendia6 at 16:44│

この記事へのコメント

1. Posted by かずちん   2004年11月01日 09:12
青垣ワイナリーのぶどう、法事の時に親からもらいましたが、めっちゃおいしかった!!
お値段知らないけど、今まで食べたぶどうの中で一番おいしかったような気がしました。

来年もまた食べたい〜。
それから、知らない人には食べさせたい。
そんなぶどうでした。
2. Posted by ムンムン   2004年11月01日 21:59
 自分がすすめたものを、おいしく食べてくれるって最高ですよね。

 僕は、青垣ワイナリーのぶどうは食べたことがないのです。
 食の仕事をしていると、この狭い丹波のなかでも、おいしい発見がたくさんあります。

 この仕事やめられませんね----!