2004年08月20日

源流環境フォーラムin西紀

http://livedoor.blogimg.jp/kendia6/cf561293.jpg 今日は、篠山まちづくり委員西紀地区部会主催の源流環境フォーラムin西紀の映像助っ人として、出張してきました。自然豊かなイメージがあるのですが、不法投棄や農村荒廃などで住民に皆さんが困ってはるんですね。いろいろと勉強になります。  帰ってきたら、今年から準備を進めている観光型交流農業をやっておられる方々のネットワーク事業の打ち合わせ。この事業は、個人的にかなり面白いことになりそうだ。いろいろな旅行者との提携話も出てきてるしね。  今晩は、ゲラゲッツァの打ち上げだ。今年はみんなががんばってくれた。おつかれさんだ。  明日から、丹波夢灯篭祭りモード。またまた日焼けしそうだ。

kendia6 at 16:44│