2004年08月19日

おもしろっかた

今日、理事会の後。商談のような講演会のような話を某社社長とたんばぐみ理事メンバーとが行った。いやー、理解度70%ほどだったけど、面白かった。あまり興味がないじょうたいでやり始めた丹波ブランド事業だが、今は面白くてしょうがない。  何がおもしろいかというと、最終目標が「日本の農業の再生」につながるからだ。ほんとワクワクするね。  あっ、今日一つ勉強しました。ありがとうは有難うと書きますよね。これは、難しいことが有るということ。つまり、困難を乗り越えてレベルアップさせてもらった事に対して使うことばなんだって。 はて、僕はこれから何回ありがとうをいうのだろうか・・・・

kendia6 at 00:12│