2005年09月18日

情報集発信事業

たんばぐみのメイン事業の情報集発信について。

 先日、情報誌きのわの記事で、たんばぐみのページを
作成していますた。

 なんとなく、作っていたのですが


たんばぐみは

情報を集めています・・・・・・・
情報発信しています・・・・・・・
情報をまちづくりに生かしています・・・・・


とかいた。(きのわは補足がつきますよ)


 そこで、ふと。まちづくりには、ホントに情報って必要だな
って最近つくづく思うようになる。


 そして、生かすも殺すも、その情報をもっているところ次第。

 うちも、ドンドン情報が集まってきています。
丹波の情報名プロデューサー団体にならなければ。

 がんばれもっちゃん(って人に振っています(笑))



kendia6 at 16:58│