2005年08月29日

コツをつかむ

  コツをつかむ・・・・・・・・

 今日、ふと車にのっていて
「俺って、こつをつかんだ瞬間、すべてのことが
うまくイメージってできてたよな・・・・・」

 なんて思った。

何かに一生懸命にむかっていくとき、こつをつかめない
状態の時は、何も前に進まないが、
こつをつかんだと実感できれば、
もう面白いように物事が進んでいった。

 現在は、NPO法人の運営のコツを模索している

 よく考えれば、運営のこつをつかもうと
いう意識はなかったかも知れない。

 今日から、運営のコツを探す旅が始まります。

うーん、何か楽しくなってきたぞ。


こつをつかんだ時の喜びや、楽しさは知っているので
あとは、ねばってねばってコツをつかむのみ!!!



kendia6 at 18:40│