2005年04月30日

息抜き

GWに連休を取らせてもらう為に、
ただいま詰めて仕事をしております。
 
 一番苦手な会計と、総会資料の作成。
今日も1日スケジュール帳と、他の団体の総会資料と
にらめっこ・・・・・・・・・
 
 夕方になると、ほんとヘトヘトになります。
 
 
 今晩はタマタマ楽空間に太鼓の練習に行く日でしたので
息抜き兼ねて練習に。
 
 5月3日に行われる踊っこ祭りには参加出来ないので
他のメンバーの方に、太鼓の指導。
 
 踊りの練習の後、久しぶりにソロを一人で叩く時間があった。
 
 無心になれるというか、なんというか。太鼓を叩いている時間って
とっても幸せなんですよね。
 何も考えず、感じるリズムを表現する。
 
 別に、そんなに上手くはないんですが、自分がイメージした
リズムが表現できるとまたうれし。
 
 ホント、いい息抜きになりました。
 
 明日、全部仕事が終わるかわからないけど、がんばれそうな気がします。
 
 
 
 それよりも、10分ほど気合いを入れて叩いたのですが、
腕の力が落ちている事にショック・・・・・・
 


kendia6 at 01:48│

この記事へのコメント

1. Posted by ドラえもん   2005年05月01日 01:12
 ムンムンさん昨日は太鼓ありがとうございました!太鼓の奥深さと太鼓部の未来が見える練習でした☆
お仕事忙しいとおもいますがいつでも息抜きに帰ってきてくださいね〜
3日僕らも頑張ってきます!!
2. Posted by ムンムン   2005年05月05日 22:15
踊っこ祭りご苦労さまでした。

ナベゴンさんのブログを読んで、安心安心!

我輩は、スーパーリズムを開発中(笑)
今度の市民センターの初踊りでご披露いたします。

お楽しみに!!!