2005年04月26日

突然の死

今朝、尊敬している方が突然亡くなられました。
 
元々調子は悪かったのですが、少し寝込む程度
だとは聞いていたのですがショックです。
 
まだ、社長をされており、一ヶ月ほど前までは
元気な顔をされてました。
 
食事もおごってもらいました。
仕事の話も頂きました。
 
何より、いつも僕に冗談をいってくれた、心優しい人でした。
 
銀行で、たまたま融資の話をしていたときに
社長に出会いました。
 
「おっ、こいつは信用出来るから、金かしてやってくれよ」
 
いつもの、冗談口調でしたが、僕の心の中に、ずっとずっと
残ってました。
 
冗談でも、そういってもらえたことが非常にうれしかった。
 
まだまだ、お若く「孫のもりは大変や」といいながら
嬉しそうにされてるあの顔が見れなくなるのか・・・・・
 
大きな存在でしたが、とても親近感があったので、僕が
成長して、その成果を恩返しとして見てほしかった。
 
きっときっと社長は喜んでくれたと思う。
 
社長、早すぎますよ。僕はそんなに早くは成長できません・・・・
 
社長、まだお世話になったお礼を言っていませんよ。
 
突然の死。
 
いろいろな後悔がこみ上げてきます。
 
これも、社長からのメッセージでしょうか・・・・・・・
 
社長
 
今までお世話になった方、これからお世話になる方に対して
恩返しが出来ない事のないように、これからがんばっていきます。
 
社長も、天国から見守っていてください。
 
PS
細々とやっている僕のブログを読んでくださっている皆さん。
今回は、僕の独り言でも、活動報告でも、メッセージでも
ありません。
僕が社長個人的に送るメッセージを書きました。
 
天国の社長に見てもらいたくて・・・
この気持ちを忘れたくなくて・・・・・・
 
今回のメッセージだけはお許しください。
 
次回より、また普通のムンムン日記に戻ります。


kendia6 at 00:57│