2005年03月11日

事務局の仕事

事務局の仕事って、ほんといろいろありますね。
僕は、
たんばぐみ事務局長
たんばぐみまちづくり部会事務局
たんばぐみGIS事業事務局
 
たんばる事務局長
たんばる交流農業部事務局
たんばる有機農業者分科会事務局
たんばる新商品開発事務局
 
かっぱダービーin丹波事務局
 
などなどをやっている。

ここ最近、日程調整や報告書作り、役員視察の手配
チラシ案の作成、会計処理、、売上計算、などなどなどなど
こんなことばかりやっています。
 
前に進んでいるのかなーっても思いますが、
こうゆうことが大事なんですよね。
 
こんなことをしていると、あるところから電話が
 
「もしもし、ムンムンさんですか?こんど4月にイベントあるのですが
スタッフ4人ほどそろえてもらえないですか?」

依頼先は知っているが、担当者の人は知らない
もちろん世話になっているわけでもない。
 
ムンムン「他でも探されてるんですか?」
担当者  「いや、ムンムンさんの所だけですよ」
ムンムン「・・・・・・・・・・」

おたく、ちょっと間違えてません?
うちは人材派遣会社ではありませんよ。
 
なんか、こんな話ばかりが入ってくる今日この頃。
それに対応してしますので、ますます仕事が進まない・・・・


kendia6 at 14:56│