2005年02月21日

整理整頓

僕は、非常に整理整頓が苦手な男である。
 
とりあえず、たんばぐみの今年のイベント事業は
全て終わりましたので、あとは決算に向けて
書類の掘り起こしが始まるわけですが、
これから、莫大?な量の情報を扱う可能性が出てきたので
パソコン内を整理することにしました。
 
そうすると、同じような名簿(一度作成し、ちょっと情報を
付け加えて別名保存のパターンが多いようです)が
たくさん出てきました。
 
以前、システム開発の時にも少し書きましたが、
どれくらいの量のデータを、どういうふうにまとめるかを
想定しながらの整理整頓でしたので、かなり時間がかかりました。
まだ終わってないですが・・・・・・

たんばぐみの情報集発信事業が、今後本格的に稼動しますので
はやくある程度の整理のしかたのパターンを構築しないとって
思っています。

こうやって、思えるようになったので、まだましかもしれませんが
根本的に苦手な分野の挑戦なので大変です。


あっ、丹波おつまみ選手権の最優秀作品のレシピをアップしておきましたので、また皆さんご家庭で作ってみてください。美味しかったですよ。

第二回丹波おつまみ選手権 最優秀作品


kendia6 at 18:19│