2005年02月21日

週末

この週末は、久しぶりにゆっくりと過ごせた。
 
土曜日は、ただひたすら寝て寝て寝て・・・・

日曜日は、朝からサッカー。
おっちゃんは、もうフラフラです(笑)

ここはイタリアか?って思うほど、3時間ほどかけて
ランチを食べる。

その後、本屋さんで本を買う。

そうそう本屋さんで買う本って、その時の心理状態を表しているなー
ってよく思います。

昔、世界一周にいって帰ってきてから、本を売ろうとまとめていたら
「悩めるあなたの心理学」みたいな本がたくさん出てきた。
「あー俺って、旅に出る前はなやんでたんやな?」ってつくづく
思った記憶があります。
 
夜は、楽空間の練習。

なんか、太鼓部たるものが設立予定で、あいさつをおおせつかされました。


「太鼓部は、ニューヨークのブロードウェイを目指します」

マジです(笑)

最近、踊り子さんと一緒に太鼓の練習をするのに限界を感じて
きています(踊りの指導中にドンドン出来ないですからね)ので
また、いろいろと戦略を思案中です。お楽しみに。
 
夜は、これまた久しぶりに早く寝ました。

今週またがんばりましょう!


kendia6 at 10:13│