2005年01月28日

旬菜家

7e8e86c4.jpg
 大阪の心斎橋に、丹波・但馬の食材をふんだんに
使った料理店「旬菜家」に行った。

 といいましても、食事をしたわけでもなく、
4月から本格始動する、グリーンツーリズム事業説明
のために、ニチレクさんにいったのだ。
 
 いろいろな話をさせていただき、ほんと感謝感謝です。

 僕や、たんばぐみが考えていることに共感していただいた事が
本当にうれしかった。

 話を旬菜家にもどすと、
食事の方は、まだしていないのだが、なんと
店内に足湯があるではないか!!!!!
 
 これは、珍しい!!!
 
料理もかなりこだわりのような雰囲気だったので
是非今度は、食べに行こう。

 


kendia6 at 22:40│

この記事へのコメント

1. Posted by ご紹介くん   2005年01月29日 01:25
丹波おつまみ選手権のおつまみレシピ募集先として丹波猪村を推薦します。たのんでみたらいかがでしょうか?http://www.eonet.ne.jp/~tanba-inomura/
2. Posted by ムンムン   2005年01月29日 10:46
 ありがとうございます。
また、あたってみます。