2005年01月13日

今日、自分の人生の中で、初めて
仕事のことで泣きました。

 いろいろな人にお世話になって
自分がいます。頭ではわかっていても
行動しないと・・・

 1月12日午後10時半(記念に残しておきます)

理事長に怒られました。
自分がどの位置にいて、自分がやる役割というものがあること。
自分の問題点を指摘されました。



怒られるのは、まだ大丈夫でした。


理事長はふとこういいました


「みんなは、自分(俺に)期待してんねんぞ!がんばれって」って

もう、涙がとまりませんでした。

期待されてる自分が、期待にこたえることが出来なかった。
多くの助けてもらってる人に対して、なにも出来てない
自分がいた。

がんばれという言葉が今でも心に残っています。

今までたくさんがんばれって!いう言葉をもらったが
今日もらった「がんばれ」は、僕にとって
大きな大きな宝物になりました。


kendia6 at 03:27│

この記事へのコメント

1. Posted by かずちん   2005年01月14日 12:53
涙ってね、一生懸命がんばってる人が流すもんなんだよねー。

うまく言えないけど、でも伝わってくるもんあります。ムンムンの一生懸命。

周りの人達がムンムンの姿見て、期待してるんだと思う。
でも涙は宝物だよね。

んと、がんばれーっ
2. Posted by ムンムン   2005年01月17日 10:53
 ありがとうございます。
だいぶ日常生活に戻ってまいりました(笑)