2004年12月31日

終わり

cdb303f4.jpg
 12月31日

今年も終わります。
今年を振り返って・・・・・・
 
多くの人に出会いました。
多くのことを語りました。

大きな仕事をするようになりました。
普通の仕事をしていたら、まだ
出会うことはない局面と出会うことが出来ました。

でも、実は今年の感想は、後半戦のミスから
反省の一年だったイメージです。

が、暗い話ばかりではありません。

丹波には最後の最後に大雪が降りました。

郵便局の方が、一生懸命郵便物を配って
くれていました。

ちゃんと、心の底から「ご苦労さん」といえる
自分にも気づきました。

来年から、ちょっとだけ農業します。
土と共に生きてみます。

来年も、ムンムン日記をよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください。


kendia6 at 14:31│

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2004年12月31日 20:08
今年も一年、ほんとによくがんばりました。
きみはえらい!
来年も、いろいろがんばろうね。
「土と共に生きる」は
あたしのテーマだー。(笑)