2004年12月29日

新企画

  来年、このブログにて新企画を打ち出します。

題名もまだ決まっていませんが、
内容は以下のとおり。

ムンムンの実家には、空いている田んぼがあるため
その田んぼで野菜を作ります。
 
何を作るか、いつ水をまいて、いつどのような肥料を
やって、農薬をまくのかまかないのか。

こういったことを、ムンムン日記ブログユーザーの
方々と共に行いたいと思います。

皆さん、ネット上ですが自分の畑を持ちませんか?

僕は、野菜をつくったことがないので、まったくの
素人ですので、野菜のよしあしは、皆さんの
アドバイスにかかってきます。

 実際の管理は僕が行います。

では、まず第一に、来年度は
何をつくりましょう?
(畑はそんなに広くないですが・・・)

コメントを残していただくか
たんばぐみホームページから
メールをください。

形が悪くてもいい、おいしい野菜を作りましょう!


kendia6 at 12:51│